今までに寄せられたご質問の多い事項を掲載致します

Q・保証書と修理対応について教えて下さい。
A・保証書は全てメーカーの保証書が付属しております
(クレドール・グランドセイコーなど一部商品はハガキ請求となります)保証期間中の無償修理は当店へご持参、又は送っていただくか、 全国お近くの各時計のサービスステーションへ送って下さい、保証期間終了後の有償修理の場合は上記の他に各時計を取り扱っている全国の時計店にて修理承ります。
Q・商品は本物ですか?
A・当店で取り扱っている商品は全て正規のルートであり正規品の新品のみの取扱です、
ですから商品が不良品の場合一部商品(限定品や輸入品)を除いて速やかに交換致します
・交換品がメーカー欠品してますと暫くお時間を頂戴する場合が御座います
・交換品が入手出来ない場合や、限定品で交換商品が無い場合修理対応とさせていただきます。
Q・いそがしくて店に行けません、商品を送ってもらいたいのですがお金を振り込むのが心配です
A・「代引き」がご利用いただけます、「ゆうパック代引き便」で発送致しますので、
商品受け取り時に配達員へお支払いください、高額な商品ですので「代引き」がお勧めです。
Q・電話で質問や注文出来ますか?
A・もちろん大歓迎です、なんなりとお問合せ下さい
(お問合せ内容によってはお返事にお時間を頂戴する事が御座います)
Q・バンド調整はしてもらえますか?
A・ご来店の場合はその場で調整致します、
宅配便ご利用の場合お客様のご希望によりバンド調整して出荷しています、
手首周りをヒモ等で測ってご連絡ください、基準緩み値を加え調整後出荷致します
(バンド駒大きさの関係上サイズが微妙な時は大きめでの調整となります)
Q・直接店に行っても何時でも商品は有りますか?
A・お客様ご希望の商品が欠品しているかもしれません、
お決まりの商品が御座いましたらお取置き致しますので予めご連絡いただけると確実です。
Q・領収書の発行をお願いしたいのですが?
A・ご注文時にお申し付け下さい代引き以外は商品に添付致します
(代引きの場合受領伝票が領収書となっていますので他に領収書の発行出来ません)
なお会社の記念品等で見積書/納品書/が必要な場合もお気軽にお申し付け下さい。
Q・ラッピングはしていただけますか?
A・包装+リボン/包装+のし紙等お気軽にお申しつけ下さい、無料で承ります。
Q・保証書や付属品は全て付いていますか?
A・取扱商品は全て正規の新品ですのでメーカーより付属している物は全て付いています。
Q・休業日と営業時間を教えてください?
A・定休日:なし
(お盆・年末年始など休業、臨時休業なども営業カレンダーでご確認下さい)
・営業時間・・・10:00~19:00
Q・駐車場は有りますか?
A・駐車場は御座いませんので路上や店舗隣のコインパーキング等をご利用下さい
なを駐車違反取締りが大変厳しいですのでご注意下さい
JR「大塚駅」・地下鉄丸の内線「新大塚駅」より徒歩5分ですので電車が便利です。